Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
夏のジャニーズ予定が決まっても 自担は何処に出るのか分かりません。 東新担だけどバンド大好きな
思考に一貫性のない人が書いてるブログ。
リンクフリー。 とーしんくんそうさくちゅう。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

LINKS
OTHERS
メロメロパーク
 
今はもう違うブログに移転しているよ★


| - | | - | - |
もうとっくに
このブログはお引越しをしていますよ♪
| - | 23:48 | - | - |
すすめ!すすめ!
よでいのためにっ゚・*:.。. .。.:*・゜

もうQが歌うなんてええええ
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
タカステンションテラタカス!!
よりきゅん髪切ってるしね!
どんだけ張り切っちゃったのよりきゅん?
あのねすすめのめ!がかわいいのめ!すすめ!めめめめめ

Mステ終わったあとの依厨との電話は
冷静になるととっても気持ち悪かったです

野田のリストバンドあれリッキーのだよな?
去年のFIVEコンでしてたやつ
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
チケット交換が決まんねぇよ
だああもうチケ交換きまんねぇよボーーケ
席選んでるから駄目なんだな。

でもさ依担だしさDEブロで見たいわけだお…
私に来たチケEブロだしさー贅沢かなぁ_| ̄|○
チケット掲示板見ててもやっぱり26日は余ってるみたいだね。
大体ね、平日にコンサートやっちゃうのがおかしいよね!

おおおおうよしかずはかわいいなああああああああああああ
↑たまに東新に対してこーゆーテンションになるの…
いやたまにだよたまに!!

東新様のこれからの予定は何なんだろう。
1 MAコン
2 カツンコン
3 なんにもでない

3が一番ありえそうだよね(゚∀゚)

あーあ去年の夏は楽しかったよな
WSSでさぁべいびーじょんでさぁぶりっこでさぁ
(また始まったよこの人懐古始めると止まんないんだよ)

よしな昔話で舐め合うその傷?

昔話でもしないとやってられませんがなにか。

あー踊る東新が見たい。
歌う東新が見たい。

私はアイドルのよしかずが好きなんだ!!

| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワタシの勘違い
ワタシ今まで勘違いしていたようです。いろいろと。
昨日バイト先で何故かライオンキングの話になったわけですよ。
なんでその話になったのかは忘れたけど(笑)

ライオンキングって

ライオンになりたいと思っている

人間の男の子が

めでたくライオンになれて

最終的にはキングにまで上り詰める話かと思っていました

そこにいた全員に爆笑されました

ことの発端は友達が
「ライオンキングのお父さんがさぁ崖から落ちて〜」って言い出したから
ひげこさんが
「ライオンキングのお父さんはライオンなのか?」
って聞いたからです お父さんも人間かと思っていました

だってよー劇団四季のCMとかだと
人間がライオンだべ。
あれはさぁこうライオンになりかけの人間かと思ってたのね
それを言ったら
「じゃあひげちゃんは最終的には本物のライオンになると思ってたのか?
 舞台にライオン出すのか?」
って聞かれました

それから
お前のディズニーの知識はいろいろ間違ってるんじゃないか?
って話になりいろいろ聞き出されたわけですが
8割ぐらいの勢いでワタシのディズニー知識は間違っていた

ティンカーベルはクマのプーさんの蜂蜜を運んでくるヤツかと思ってました
アリスはどっかの国の女王様かと思ってました

_| ̄|○
でも

ダンボは象って知ってるよ!!
| - | 15:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
オメデトー
゚・*:.。. .。.:*・゜米村君21歳オメデトー゚・*:.。. .。.:*・゜

貴方の甘い歌声が大好きです
感じてみたけどそれはプレシャスメモリーになっちゃったんだね。
私はホーリーヘブンに行ってくるよ!!

もう意味不明

あとさー
最近東新の顔見るとイライラしてくんだけど(笑)
いやー生で見たいんだよーーコンサートでの東新は
世界一カワイイと思うよ。マジ。
でも今の髪の色あんま好きじゃないし。
でもなー仕事してくれないとさー毎月雑誌だけじゃなぁ(´・ω・`)

いや

雑誌だけでもありがたいんだけどね

でもさ

コンサートでのとーしんが見たいんだ!!!!!

私が

どれだけ

コンサートでの東新がすきかって言われたら

依以上だよ

だから

コンサートに

出やがれボーーーケヽ(`Д´)ノウワァァァン
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
★こっそり掲示板★